脱力育児日記

完璧主義の私が脱力していく育児日記です。

生き霊

先生との講座で腰が痛くありませんか?と問われました。

先生の霊視により、生き霊がいることがわかりました。

それは身内の叔母でした。

とても意外でした。なぜなら私には陽気な方としていつもうつっていたからです。

とにかくなんとかしないとということになり、先生が天界の方々にお聞きしたところ、叔母さんから頂いたペンのような何か小さいものは持っていませんか?

と聞かれ叔母からはもらっていないけど、祖母の形見のネックレスはありますというと

それだ!というサインが先生の方で何回もあったようで、

そのネックレスを叔母さんに郵送しなさい。母の日のカードと図書カード3000円分と感謝の手紙を添えて手放しなさい。

その後、寒気と腰痛があり寝込みました。

猫は5回も吐いてしまい、次の日先生にお聞きすると、ネックレスを手放せば良くなるでしょう。また、猫ちゃんは、浄化の身代わりになられています、なんといい子でしょう。と言われとっととこのネックレスを郵送せねばということになり、

近所のイオンに出向き、言われた通り母の日のカードと図書カード3000円分とネックレスと感謝の手紙を添えてポストに投函しました。

すると、あれだけ痛かった右腰の痛みが半減したのです。

形見や人の念の恐ろしさを学びました。

その後メールで先生に報告すると、あなたの勇気ある行動でねこちゃんと私は救われました。ありがとうございます。と先生まで腰が痛くなっていたようで大変申し訳ないと謝りました。

今回の出来事は、まさにみえない世界の話なので、信じない方はスルーしていただいて構いません。

ただ、霊障で長い間何をしても良くならないと思われている方は意外に多いと思います。

ただ、生き霊というものは人の念が悪い方向で作用するので、厄介なものです。

たちきってもたちきってもまた現れてきます。

生き霊の叔母は私の前で何度もこういいました。

不幸になりなさい。幸せには絶対ならないでと。

恐ろしいことです。

最後は助けてほしいと情に訴えかけてきましたが、私は情をかけるのをやめました。

そして、今まで学ばせてくれてどうもありがとうございます。と感謝を述べました。

猫も先生も翌日にはもとに戻り、私も日に日に腰が楽になってきています。

講座を受けると、霊的な障りからも、守って頂けるのだと体感して今は感謝しかありません。